会社員の日曜日育児中ブログ

会社員の筆者が日曜日の育児中だけブログ更新します。

ブログを始めたきっかけ

ブログをなぜ始めたか。

 

それは「暇」だからです、日曜日は妻が仕事なので育児は私がやります。

 

住まいの関係から、今は特に雪が降っているので子供と外で遊びに行くっていうこともできません。

 

家で過ごすしかないので一通りの家事が終わったらやることがなくなります。こともが昼寝をしたら尚更です。

 

だから暇なのです。

 

一番の趣味であるサッカー(Jリーグ)はシーズンオフですし、今やってる投資のマーケットは日曜日やってないので、ゲームくらいしかありません。

 

まあそんなこんなでブログをやってみました。文才は全くありませんが、自分の考えを文章にまとめると考えが整理される気がして新鮮な気持ちになります。

 

昼寝している子供が起きたらかまくらでも作ろうかな。