会社員の日曜日育児中ブログ

会社員の筆者が日曜日の育児中だけブログ更新します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年8月投資成果】

こんにちは、NOBUNARIKUNです。 毎月のこの時期に成果のブログを上げるのがひとつの楽しみ・モチベーションになっております。見ていただける人はほどんどいませんが、「継続は力なり」の言葉を信じて続けてまいります。 さて気を取り直して、2020年8月の投…

子育て奮闘記2020年8月

こんにちはNOBUNARIKUNです。 8月も下旬に差し掛かり、私の住む北の大地では朝の気温が1桁台と秋の足跡が聞こえてきました。 あっという間ですね。夏に何もしていないように感じました、今年”は” 本題です。息子が「新幹線」から「ジブリ」に興味がシフト…

パン作り

こんにちは、NOBUNARIKUNです。 初めて実家に帰れないお盆を過ごしています。やはり実家に帰るとホッとするのを毎年感じておりましたが、今回はそれがないので結構ガッカリと感じています。 さて、今回はタイトル通り「パン作り」について書いていきます。以…

アウトドア part2

こんにちは、NOBUNARIKUNです。 変則的ですが、水曜日更新となりました。今回は最近はまっている「ベランダBBQ」について書きたいと思います。 前回のアウトドアの記事ではお盆にBBQを毎年行なっていると書きましたが、今年は史上初「中止」となりました(´;…

【2020年7月投資成果】

こんにちは、NOBUNARIKUNです。 日に日に本業のやる気がなくなって来ている今日このごろでございます。今の会社には不満しかありませんね(笑)毎日朝しか子供の顔が見れない生活には懲り懲りです。投資で生活できるようにならないかな~ さて気を取り直して…