会社員の日曜日育児中ブログ

会社員の筆者が日曜日の育児中だけブログ更新します。

投資始めました。

こんにちは、NOBUNARIKUNです。

 

本日は3連休のため月曜日にブログ更新します。

 

今回は今年から始めてみた「投資」のお話をしようかと思います。

(ド素人の話なので知識も少なく大した話ではないです。)

 

 昨年まで全く興味のなかった「投資」については、これまで安定志向であった私のとっては無縁のものと思っておりました。私のことをもし知ってる人がいたなら投資を始めることにほぼ皆100%驚くんじゃないかな。それほど縁遠いものでした。

 

いまやSNSの普及によってさまざまな情報が手に入る現代に、将来に不安を感じていた私にふと副業のサイトが目に留まりました、そのサイトは投資により将来の老後の生活を裕福にしようというものでした。

 

そのサイトを夢中になって読んだ私はすでに投資にはまっていました。

 

「今が一番若いとき」という名言があるようにすぐに行動に移し投資を始めています。このサイトでは定期的(1回/月)に成果をアップしていこうかと思います。

 

ちなみに私のやっている投資は

 

  1. FXによるスワップ投資
  2. FX自動売買による為替差益
  3. 株価指数CDF取引

 

の三種類です。どれもあるサイトを参考にさせてもらっています。

 

私の小遣いのレベルでの運用なので現在のところ大きな利益は出ていませんが、銀行に預金するよりは確実に利益は出ています。

 

焦らずじっくりやっていこうかと思います。

 

それでは、また来週!